inFAMOUS Second Son

レビュアーについて

inFAMOUSは初めてのプレイです。

良かった点

  • コントローラから音が出る。音の出処が違うだけで印象がだいぶ違った
    • スプレー缶をカラカラふる音とか射出する音
    • 携帯の音
  • パーティクル表現がすごいきれい
  • あちこち登れる
    • ビルの壁とかたいてい登れる。通気口を通って一気に上に上がるのきもちいい
  • 吹き替えの声が良い
    • 主人公の容姿、声、キャラ設定がすごくあってて好き
  • 善悪のレベルに応じて町の人の挙動が変わる
  • ネオン綺麗
  • プレイ時間短い

悪かった点

  • 全て善の選択で進んだんだけど、エンディングはちょっと微妙だったかな
  • ステンシルアートのスキップができない。何が描かれるかは楽しみだけどスプレー面倒になってくる


それから善ルートでは兄貴殺すのやめてほしかった。
兄貴も好きだったからおいおいおいおいおい!って思ったよ。